人生シーケンスブレイク

シーケンスブレイク(Sequence breaking、シークエンスブレイクとも)とは、テレビゲームにおいて開発が想定している攻略ルートを逸脱し、ショートカットする行為のことである。

【英語上達の鉄板】みるみる英語力がアップする音読パッケージ, どんどん話すための瞬間英作文トレーニングは遠慮なくKindle版を買ってよい。

英語上達完全マップに従い、Amazonでどんどん話すための瞬間英作文トレーニングのKindle版を購入しようとしたら、CDなしバージョンと書いてあってウッ...ってなった。

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)

音声付き前提の書籍なのにCD無しでどないしよーと思ってたけど、実はベレ出版が公式mp3(各216円)販売を行っているので気にせずKindle版を購入して問題ない。

ベレ出版音声ダウンロードストア / どんどん話すための瞬間英作文トレーニング 付属音声1
ベレ出版音声ダウンロードストア / どんどん話すための瞬間英作文トレーニング 付属音声2

この記事執筆時点で、Kindle版は1,080円で書籍が1,944円。
なので、CD2枚分のmp3データを買ってもKindle版の方が安い。CDから取り込む手間もない分こちらの方がありがたい。

Kindle 書籍
書籍代 1,080円 1,944円
mp3 / CD代 216円 x 2 -
合計 1,512円 1,944円

同様に、同じく著名なみるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニングも、iPhoneでもKindleでも閲覧可能なことからKindle版の方が便利です。
私は書籍で購入してましたが、自炊したPDFよりKindle版の方が便利な為、結局Kindle版も買い直しました。

みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング(CD BOOK)

みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング(CD BOOK)

というわけで遠慮なくKindle版を買いましょう。

英語上達完全マップ―初級からTOEIC900点レベルまでの効果的勉強法

英語上達完全マップ―初級からTOEIC900点レベルまでの効果的勉強法